2013年07月02日

宜野湾市野嵩の一軒家!!!!!!

こんにちは~ニコニコ

毎日良いお天気続いてますね~~晴れ晴れ晴れ
宜野湾普天間周辺は只今重~い雨雲が・・・曇り
雨降りそうです。
アスファルトのクールダウンも必要なので、降るなら思いっきり降ってホシイナパンチ!

さてさて、みなさんは夏バテ対策しますか??
うちなーんちゅの夏バテ対策と言えば、ゴーヤーでしょ!!
私は2日に1度の夕飯をゴーヤーチャンプルーにしてるため、
最近子供達からブーイングで始めました・・・ダウン汗
なので、今夜くらいは冷やしソーメンでツルツルっとさっぱりな夕飯にしようかと・・・コレ!
で、明日はまたゴーヤーちゃんぷる~ベー
2日に1度のゴーヤーメニューは結局変わりませんが・・・・ヒミツ


は~い、今日ご紹介するお部屋は築年数10年のまだまだ綺麗な一軒家です~おうち

物件名 YOU HOUSE
宜野湾市野嵩の一軒家!!!!!!
住所 宜野湾市野嵩2-32-2
間取り 4LDK(6帖和室/8帖、6帖、6帖洋室/16LDK)
宜野湾市野嵩の一軒家!!!!!!
家賃 110,000円 駐車場 2台

宜野湾市野嵩の一軒家!!!!!!
リビング広々

宜野湾市野嵩の一軒家!!!!!!



宜野湾市野嵩の一軒家!!!!!!
独立型キッチン

                       
 宜野湾市野嵩の一軒家!!!!!!
                                  
天窓付いてるお部屋です~☆

宜野湾市野嵩の一軒家!!!!!!


宜野湾市野嵩の一軒家!!!!!!
ウォークインクローゼットのある主寝室


宜野湾市野嵩の一軒家!!!!!!
クローゼットの中に小窓。オシャレハート


宜野湾市野嵩の一軒家!!!!!!
アーチ型バルコニー
眺めサイコーキョロキョロキラキラ 

宜野湾市野嵩の一軒家!!!!!!

末日イエス・キリスト教会の駐車場側にありますよ^^
人気の一軒家なので、内覧ご希望の方はお早めにご連絡ください~電話
宜野湾市野嵩の一軒家!!!!!!
㈲とみや不動産
098-892-1277




同じカテゴリー(物件紹介)の記事
北中城の2世帯住宅
北中城の2世帯住宅(2013-04-29 11:22)


Posted by tommy1976 at 15:08│Comments(1)物件紹介
この記事へのコメント
素敵な一軒家! 借りたいですね~ 
でも家賃が11万円か。無理だな。

お客さんがお金がなさそうに見えると勝手に判断して奥に行って「お金ないのかしら」とか大きな声で店員同士で話さないように接客マナー考えないとね。
Posted by もも at 2015年12月11日 02:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。