築浅物件 1DK

tommy1976

2013年02月25日 11:31

おっはようございます~
ブログをご覧になられてる皆さんお元気ですか?
私は毎日元気ですよ
昨日も今日も良いお天気になりましたね~
洗濯日和ですね
徒歩通勤の私はそろそろ紫外線対策を本格的にしなければならない季節になってきました
日傘買わなければ・・・

さて、物件のご紹介です
春にちなんで可愛いアパート名「さくらハウス」を今日はご紹介しますね
築浅物件ですよ

物件名 さくらハウス
所在地 宜野湾市新城1-2-3
2011年7月完成
A-2号室 4階建ての2階のお部屋が空きました
1DK 洋室10帖 ダイニングキッチン7帖 
バストイレ別 1台有 地デジ・インターネット対応
家賃 45000円 共益費 1000円

室内はこんな感じです







これから一人暮らしを考えてる方におススメでーす
(有)とみや不動産は4月14日 日曜日まで毎日休まず営業しておりますので、お気軽にご来店ください

関連記事