宜野湾市野嵩の一軒家!!!!!!

tommy1976

2013年07月02日 15:08

こんにちは~

毎日良いお天気続いてますね~~
宜野湾普天間周辺は只今重~い雨雲が・・・
降りそうです。
アスファルトのクールダウンも必要なので、降るなら思いっきり降ってホシイナ

さてさて、みなさんは夏バテ対策しますか??
うちなーんちゅの夏バテ対策と言えば、ゴーヤーでしょ!!
私は2日に1度の夕飯をゴーヤーチャンプルーにしてるため、
最近子供達からブーイングで始めました・・・
なので、今夜くらいは冷やしソーメンでツルツルっとさっぱりな夕飯にしようかと・・・
で、明日はまたゴーヤーちゃんぷる~
2日に1度のゴーヤーメニューは結局変わりませんが・・・・


は~い、今日ご紹介するお部屋は築年数10年のまだまだ綺麗な一軒家です~

物件名 YOU HOUSE
住所 宜野湾市野嵩2-32-2
間取り 4LDK(6帖和室/8帖、6帖、6帖洋室/16LDK)
家賃 110,000円 駐車場 2台

リビング広々




独立型キッチン

                       
 
                                  
天窓付いてるお部屋です~



ウォークインクローゼットのある主寝室


クローゼットの中に小窓。オシャレ


アーチ型バルコニー
眺めサイコー


末日イエス・キリスト教会の駐車場側にありますよ^^
人気の一軒家なので、内覧ご希望の方はお早めにご連絡ください~
㈲とみや不動産
098-892-1277



関連記事